2016年 3月 活動報告 岡村ゆり子 岡村ゆり子-埼玉県議会議員-川口市選出-

岡村ゆり子-埼玉県議会議員-川口市選出-

岡村ゆり子-埼玉県議会議員-川口市選出-

岡村ゆり子-埼玉県議会議員-川口市選出-

グル―パーズ

2016年 3月 活動報告

活動報告

岡村ゆり子

岡村ゆり子

無所属県民会議

2016-3-31

3月1日 本会議

3月4~9日 一般質問
9日の最後に登壇しました。
傍聴においでいただき、ありがとうございました。

3月5日 第58回川口市明るい街づくり運動推進大会

3月11・14日 総務常任委員会
平成28年度の予算について審議いたしました。

3月15日 北中学校卒業式
母校の校歌を久しぶりに歌い胸が熱くなり、また男子生徒の涙にもらい泣きしました。
未来に希望を持って、たくましく成長してほしいと思いました。

3月23日 差間小学校卒業式
1週間前に卒業生に夢について・これからについてお話しさせていただき、卒業式当日は見違えるほどみんな立派でした。
小学校で仰げば尊しを歌っていたので、感動しました。

3月定例会閉会
3月は、ボーイスカウト植樹式、第10回朝日ジュニア囲碁埼玉名人戦、各地域の公民館まつり、レク大会、お餅つき大会、サッカー少年団の卒団式など、毎週末たくさんのイベントがありました。

4月になり新年度が始まり、慣れない環境、新しい環境の方も多くいらっしゃると思いますが、お互い前向きに健康第一で頑張りましょう!!


2016年 3月 活動報告

岡村ゆり子

岡村ゆり子

埼玉県議会議員 川口市選出 無所属県民会議所属

川口市の花は鉄砲ユリです。皆様と「住んでよかった。これからも住み続けたい」と思える幸せなまちを作りたいと思います。


☆ やめよう無関心。まちの未来はあなたから。☆

Facebookをやっています。下のURLからご覧ください

https://www.facebook.com/yurikookamura.kawaguchi/